ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月10日

主役抜きで

午後4時すぎ出発で焼肉へGOε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
しかーし、
そのお店はすでに満席!

よし、次のとこへGO=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
とりあえず車中から電話予約したらイケた!v(・∀・*)


てことで、、
長女よ、誕生日おめでとう!!
主役抜きやけど LET'S 焼肉~♪♪"(ノ*>∀<)ノ






このキムチ本物やなあ!


次の予約の方までに食べ終えたよ(笑)
充分満足☆☆


築港の焼肉ジャンさん
お初でした~ヾ(o´∀`o)ノ


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ご帰還
生春巻き
ナイトキャップ
飲んでてよかった
長寿梅
上海
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ご帰還 (2024-03-26 18:00)
 生春巻き (2024-03-25 00:05)
 ナイトキャップ (2024-03-23 13:34)
 飲んでてよかった (2024-03-23 01:01)
 長寿梅 (2024-03-22 19:36)
 上海 (2024-03-21 21:59)

Posted by みゅうママ at 22:13│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
お!ジャンやん!
そこみしまに比べたらちょっちお高いけどエエで( 〃▽〃)

そのキムチ、大根のんも美味しいんよ( 〃▽〃)

夜、扉さん開いてる時やったら
そのままコーヒー飲んで帰れるのになぁ(*´∀`)
Posted by とのちとのち at 2019年02月11日 00:00
とのちゃん♪
アットホームな感じがまたいいね、ココ(*^_^*)

私は大根キムチ食べたかったんやけどねぇ。
でも焼きにんにくは食べた(笑)
自分から時折におう(笑)

とのちゃんもミヌースさん行ったん扉さん開いてたらゆっくりできたのになあ(*‘ω‘ *)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月11日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。