ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月09日

3連休か


ポケ森
【こころをこめたプレゼント】ってやつを、ナタリーにあげた。

うーむ、もっと昔から知ってるどうぶつさんにあげればよかったかなあ。。。




世の中は3連休らしい。

……
パパさんもひさしぶりに3連休らしい。

私には長い長い3連休なのね( ´,_ゝ`)フッ...サムイッテイウシ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
アレまー
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)
 アレまー (2023-09-14 10:17)

Posted by みゅうママ at 00:15│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
あたしゃペーターだよ( 〃▽〃)
ハムスケとカックンとで悩んだけどね。

ウチもオイヤンだけ満喫の三連休やで。

金も時間も自由になる人ってエエよねー( ・ε・)ブー
Posted by とのちとのち at 2019年02月09日 00:48
とのちゃん♪
私はね、ドレミちゃんとかシベリアとか。
鹿系オオカミ系が好みかもしれない(笑)

ホンマホンマ。
私にだけ降ってくる札束の雨とかないかな~って心底思う(灬º 艸º灬)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月09日 01:32
こんにちは、お邪魔虫奥野君です。

パパさん、お出かけしないのですね。奥野君は現在、美濃赤坂の線路際で待ちぼうけ中。
まあ奥さんがいると殺されますね。でも寒いよ〰️ 

ではでは、明後日は友人に引きずり回しの刑です。
Posted by 奥野君 at 2019年02月09日 12:41
奥野君♪
通勤が遠いためか休みの日はどこも出かけたくないそうで(;-ω-)

奥野君ほど出ずっぱりだと呆れるというかもうどうでもいいというか... (^_^;)
逆に家に戻ると嫌がられるパターンですよね(笑)
でもお仲間がたくさんいてうらやましいです(*´∀`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月09日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。