ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年02月07日

なんにもなくってさー

今夜は

牛肉とトマトの炒め物
ブロッコリーとゆで卵とマカロニのサラダ

デザートにセブンイレブンの『生チョコ仕立てのちょこもこ』←パパさん買ってきてくれた



なんにもしてないし、
どこにも行ってないしさー

ブログにあげるネタもないわけさー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 21:31│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
日常に
そないネタないわなぁ
だからアタシも
オカズよププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Posted by よめこよめこ at 2019年02月07日 22:44
ありませーーん。
なんとかしてネタを探す。
私なら確実に「パパさんが」って別の記事にしてます(笑)

阿波おどりの話がないので、アメブロ版は更新できません・・・。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年02月07日 23:39
私も毎日なんてないから
昨日は屍な自分をアップ(笑)

でも実質
家の事してたら晩ご飯ネタって
そんな悪くもないと思うの。

てか、ホンマ頑張ってるなー(*≧∀≦*)エライ!
Posted by とのち at 2019年02月08日 08:24
よめこちゃん♪
かつてはなんでも写真撮ってなんでもあげてたけど、ここんとこそんな気力もないわ(´-∀-`)アハハ

お菓子も作ろと思うけど作ったら食べやんなんやん、ほやから作れへん(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月08日 14:30
きしゅうれんさん♪
私も以前やったらこと細かにブログネタにしてあげてたんだけどね、ここんとこ煮詰まってます(;´ω`)

私もアメブロ持ってます~( ´ ꒳ ` )ノ
ずっと放置ですけど(笑)
ちなみにヤフーブログもやってましたー(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月08日 14:51
とのちゃん♪
私もね、ドロドロウツウツ書いてええならいくらでもある( ・∇・)

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ全然頑張ってはないんよ。
なにに頑張るかってクックパッド検索(笑)
明日から世間は三連休らしいけどご飯に休みないからなー(〜_〜)
またいろいろ買いだめしてこんなん( ๑´ ࿀`๑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年02月08日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。