ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月21日

飲みます



こたろー
蛇口から出る水を飲みます(* ̄∇ ̄*)ノ

タグ :水飲み

同じカテゴリー(こたろー)の記事画像
ふるえ
コワイね
男の子
中国へ
ベロンちょ
あーあーあー
同じカテゴリー(こたろー)の記事
 ふるえ (2024-03-27 10:22)
 コワイね (2024-03-22 09:50)
 男の子 (2024-03-19 23:43)
 中国へ (2024-03-17 23:41)
 ベロンちょ (2024-03-11 16:17)
 あーあーあー (2024-03-06 23:38)

Posted by みゅうママ at 09:50│Comments(4)こたろー
この記事へのコメント
水用のお皿やと
ほとんど飛ばしまくってたんで
ちゃんと飲めてるんか不安やっとー(´-ω-`)

かわいくて器用なコタちゃん
脱走はしなくていいから
しっかりお水飲んでよー(*´-`)
Posted by とのちとのち at 2019年01月21日 10:01
とのちゃん♪
にゃんこの水飲む時の舌の動きをスーパースローでっていうの見たことある?
すごいでなあ!舌の丸め方(≧∇≦)

クラッシャーこたろーをやっと卒業したと思たら逃亡者こたろーになってしもて、、
困ったクンよ(;´д`)トホホ…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月21日 10:58
おおっ!
チャチャもそれした(*´艸`)
みおじ
せん、つうか高いとこ登らん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月21日 13:14
よめこちゃん♪
みゅうにゃんはせんで。
水かかるん大キライやもん(笑)

みおじって、手ちょっとチカラ入りにくいんかな……って気がすんのやけどそうでもないか??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月21日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。