ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月19日

とっててよかった

『欲しい。食べたい』て言われたんでいちおう言うたんやけどね、
「キットカット=きっと勝つと で次女っ子に買ってきたんやで」


先にとっといてよかったよ、完食された(-∀-`; )

パパさんの食欲はすべてを食い尽くしてるんかもしれん( ̄-  ̄ ) ンー



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 00:12│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
キット勝つぞ!ですね。懐かしいです。うちも子供達に渡したなぁ。とにかく親子共に元気で当日迎えられたらオッケーですよ。試験の間どきどきハラハラして待ってたの覚えてます。今では懐かしいですけどね。カイロも足の裏まで貼ってました。
Posted by まりりんウワッ at 2019年01月19日 00:32
まりりんウワッさん♪
いつの間にかキットカットが定番になってますよね(●︎´▽︎`●︎)

ありがとうございます♪
なにせ勉強に関してはブランクがあるもので、じつはそんなに期待はしてないんですよ(∀`*ゞ)テヘッ
今日は温かいけど朝は寒かったのでうちも防寒バッチリで行きました!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月19日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。