ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月18日

マスク母子

マスクって予防にはならんのかなあ。

マスクしてたら
『風邪?』
『インフル?』
て言われる。


うちはこの時期つねにマスク母子なんやけど、自分らが風邪とかではないよ。

でもインフルとか風邪の人がみんなちゃんとマスクしてるわけではないから、自分らがフタしとくしかないやんと思って。



毎年この時期言うけど、
みんな無防備すぎへん??
インフルなったら痛いししんどいやん、イヤちゃうんかな。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 14:33│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
うーん(´-ω-`)
基本的には風邪ひいた人がしないと
意味ないよねぇ(´-ω-`)

そんな人に限って
マスクしないしなぁ( ・ε・)

菌やウィルスに
汚染されないようにするには
やっぱあの防毒マスクをかけるのが
間違いない気がする(笑)

丸の固形フィルターの(* ̄∇ ̄)
Posted by とのちとのち at 2019年01月18日 17:07
とのちゃん♪
風邪ひいてもマスクせん人うちにもいてるし(笑)
けっこう外でもゴホゴホしてる人いてるわー(>︿<。)

いやもういっそ防護服とか着てたいね(´・∀・`)コノキセツ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月18日 19:26
AEONとか絶対に
マスク必須よ!うん。
けど
仕事場
咳まくるガキが来る
親も寒いのに
連れてくるなよて思う(´Д`)ハァ…
Posted by よめこよめこ at 2019年01月18日 22:35
よめこちゃん♪
イオンは絶対いる!
泉南も和歌山でもいる!

ゲホゲホゴホゴホするのんいてるやろー( -ω-゛)σ
それやろ?モアイ殿もそっからもらう...
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月18日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。