ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
花巻 (3/18)
中国へ (3/17)
交換 (3/17)
(3/16)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月16日

残り物って


昨夜はビーフシチューだったのですよ。
カレーにも見えるけど、コレはビーフシチューですっ( •̀ᴗ•́ )/

で、その残り物って……
絶対自分の朝ごはん or 昼ごはんよね( ̄▽ ̄)エェ、モレナク



今日はパパさん休みやねん。
残り物じゃアカンのがツライとこなのさ(*´・ω・。)σ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
花巻
交換
孫市まつり
サービスデー
初
血の気引く
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 花巻 (2024-03-18 22:07)
 交換 (2024-03-17 19:37)
 孫市まつり (2024-03-17 15:30)
 サービスデー (2024-03-16 23:57)
  (2024-03-16 19:48)
 血の気引く (2024-03-15 14:28)

Posted by みゅうママ at 11:34│Comments(7)みゅうママ日記
この記事へのコメント
えっ?!
残りものはダメなのかな?
うちは、カレーとか
シチューとか絶対、残るから
みんなに食べてもらいます!

それでなくても
毎日のご飯、考えるの
面倒いのにねぇ〜
ママっち、大変だぁー
( ̄∇ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月16日 12:03
そうそう
残り物はアカンねん。

絶対手を付けへんから
いつも食べきれる量だけ作るんよ(´-ω-`)

せめて昼ご飯を
よそで食べるなり抜いてくれたら
ちょっとは違うのにな(´-ω-`)

うちは今日は
昼(焼きそば)夜(焼き肉)通しの
ホットプレートメニューやでん♪
Posted by とのちとのち at 2019年01月16日 18:01
K子さん♪
残り物にもよるんよー
カレーなら食べるで。
3日目でも食べるで(笑)

そんな感じなんでパパさん休みの日用の冷食完備してる~(~ ̄▽ ̄)~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月16日 18:35
とのちゃん♪
ついつい多めに作ってしまいがちなんよ。
食べきれる量って難しない??

そして結局家族バラバラな昼食内容( ˆ꒳​ˆ; )メンドクサイッタラ

ホットプレートかあ(´・∀・`)ヘー
そういうのやってみたいなー♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月16日 18:46
とのちゃん♪
おまけ(笑)
オイチャンお誕生日おめでとうございましたー(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月16日 18:52
お!
ありがとさーん( 〃▽〃)ノ♪

ホンマ人に恵まれてる....
と言いつつも
私もママっちら、皆のおかげで恵まれた人生よ(*´艸`*)


食べきり言うても
自分の分は余ったら...て感じなんよ。
だから足らんコト多いけど
自分は別のもんで腹満たすでv(・∀・*)
酒ちゃうで(笑)
Posted by とのちとのち at 2019年01月16日 20:00
とのちゃん♪
みんなそうよ。
どんだけ恵まれてるかって、誕生日にすごくわかる(笑)

あーーそういうことか。
でもさ、ご本人にも足らんという事態があってはイカンと思うとつい多めに作ってしまうんよ(´ヮ`;)
↑今パパさん晩ごはんはご飯抜きなんでおかずがいっぱいいる...

私それやったら缶チューハイでお腹いっぱいになる~(*≧艸≦)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月16日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。