ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
花巻 (3/18)
中国へ (3/17)
交換 (3/17)
(3/16)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月15日

この顔にピンときます?


この顔にピンときたら連絡ください←嘘でえぇェェす!!ww( ´゚∀゚`)


実家にあった古い写真。
伯父(母の兄上)の結婚式の写真を見てて気づいた。
「(´・∀・`)おお」

上の写真は母の母、、
つまり私のおばあちゃんやーん(ノ `・∀・)ノ゙

私が生まれる前に亡くなってるから会ったことないんよ。

母とはあんまり顔似てない。
母は父親似やったわけか(・∇・)


もう60年近く前の写真。

最近「死ぬん近いんちゃうか」と思うほど過去ばっかりなσ(・∀・;)ワタシ



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
花巻
交換
孫市まつり
サービスデー
初
血の気引く
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 花巻 (2024-03-18 22:07)
 交換 (2024-03-17 19:37)
 孫市まつり (2024-03-17 15:30)
 サービスデー (2024-03-16 23:57)
  (2024-03-16 19:48)
 血の気引く (2024-03-15 14:28)

Posted by みゅうママ at 21:30│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
それよぅ(笑)
同級生がやたら店へきたら
ワエ死に目近いんちゃうか?
て、モアイ君が言うんよ
何年も言い続けてるけど
生きてる( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月16日 16:35
よめこちゃん♪
やたらお墓に参りたがるよになったら近いとかいうでな(・∇・)

自分でいうやつまだ死なんってか(笑)
娘ちゃんもまだまだこれからやしモアイ殿には長生きしてもらわなな(o´罒`o)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月16日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。