ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
花巻 (3/18)
中国へ (3/17)
交換 (3/17)
(3/16)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月15日

エライなぁ

『海老蔵でござりまする』観てて、、

娘ちゃんも息子ちゃんもホンマにちゃんとまっすぐ育っててスゴいなーと感心、そして...
泣く(笑)

ひょっとしてうちもママが早くにいなくなってたらもっとまともに育ってたんか??
とか思うね(・ω・`*)



ひさしぶりの入浴剤はジャスミンの香りやったよ( *ˊᵕˋ* )イイカオリ~♪
ほっそい脚は次女の脚やで(´・∀・`)エ?ワカルッテカ




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
花巻
交換
孫市まつり
サービスデー
初
血の気引く
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 花巻 (2024-03-18 22:07)
 交換 (2024-03-17 19:37)
 孫市まつり (2024-03-17 15:30)
 サービスデー (2024-03-16 23:57)
  (2024-03-16 19:48)
 血の気引く (2024-03-15 14:28)

Posted by みゅうママ at 00:10│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ほんま
しっかりしちゃあるわなぁ
あの子らは
周りに英才教育してくれる
大人がいっぱい居てるさけやよ
アタシら良くも悪くも
自分だけやん ( ゚∀゚)
そう思たら立派に2人育ててる(σ・▽・)σ
Posted by よめこよめこ at 2019年01月15日 20:05
よめこちゃん♪
ホンマすごいでなあ。
下のボクちゃんらまだ5歳やて?
5歳...
はるすけらまだおねしょ真っ盛りやったで←怒られら( ´⚰︎` )

いや、ちゃんと育ってる子を見たらやっぱりいろいろ思うよ(-∀-`; )
でもまああとは自分でなんとかやってもらわなな(;´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月15日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。