ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
花巻 (3/18)
中国へ (3/17)
交換 (3/17)
(3/16)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月10日

えべっさん

次女っ子のおみくじは

大吉でしたー(`・д・ノノ゙☆パチパチ

十日戎
えべっさんへ

東の宮恵比寿神社


帰りには屋台で

レインボーチーズハットグ買い
すでに先っちょにレインボーの片鱗が(笑)
はい、食べてもレインボーじゃなく緑のチーズが伸びました(笑)

そして

ミニりんごあめ いちごあめ ぶどうあめも買い


福もらうより出費しか大きくないか??


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
中国へ
焼肉ランチ
ちいかわ×くら寿司×愛媛
やきもちがケーキに
あーあーあー
近況
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 1ヶ月たちまして (2024-03-18 13:23)
 中国へ (2024-03-17 23:41)
 焼肉ランチ (2024-03-13 16:36)
 ちいかわ×くら寿司×愛媛 (2024-03-12 17:42)
 やきもちがケーキに (2024-03-09 00:35)
 あーあーあー (2024-03-06 23:38)

Posted by みゅうママ at 13:37│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
ミニのほうが食べやすそうやね(*´ω`*)

ブドウって初めて見た!!
もはや赤い飴団子!おもしろーい♪

屋台のもんも
時代についていってるなぁ(*・∀・*)
Posted by とのちとのち at 2019年01月11日 07:57
とのちゃん♪
ミニしか絶対(・∀・)イイ!!
普通の大きさのやとほぼ飴なしやもん(笑)

ぶどうのん美味しいでー(*^_^*)
夏の屋台で買ったら飴がすぐデロデロになるけど冬場はカリッカリ♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月11日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。