ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月08日

余った


年賀はがきも年賀状用のシールも、余ったよ。

今年は送るのも減らしたけど来る年賀状も少なかった(←来たら返そうと思ってたらみんなそうやったんかも 笑)


なんやろね、年の始まりやけど今年はもうちょい先に時代の終わりと始まりが待ちかまえてるから何か区切りが... ねぇ(;´∀`)ダカラカナァ


年賀はがきは2枚(3枚残りやけど1枚は印刷済)やからいいけどこのシールはどうすらよ、イノシシやで。
12年後まで置いとくんかの??≧(´▽`)≦アハハハ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 16:04│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
わが家も少なめに買ったけど、余りました。
そういや、ネズミのシールがある・・・・。
手書きしてた頃のやから、24年後に使うことになるかも(笑)
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2019年01月08日 21:52
きしゅうれんさん♪
そう考えてると気になるのは……
年賀状制度っていつまでもつんでしょ?(A;´・ω・)アセアセ

私は20年近く前兎年にもらったシールを置いといて12年後に娘に使わせましたよ(*゚▽゚)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月08日 22:37
我が家は初めて年賀状を使いきった!
2年前のサラピンの年賀状がまだあるけろ(笑)

年賀状いつまで出し続けるんやろ?
めんどくさくさくさくさ(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2019年01月08日 23:08
まーくん♪
うちには平成12年、13年あたりの年賀はがきの余りが大量に(・ω・;#)モハヤネダンモチガウシ
もったいないけどもうめんどくさいので処分することに……

私はずっと年賀状出したい人やったんやけどなあ( ˆωˆ ;)
年賀状とバレンタインはホンマに出したい人あげたい人だけにしたらいいよねー(・∀・)σ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月09日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。