ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2019年01月01日

2019年が開けました

年越しはジャニーズカウントダウンを観ながら(* ´ ˘ ` *)

そして



お雑煮、お赤飯、柿の葉寿司、お刺身……
今年も食べることから始まりました(。・∀・。)ノ

みなさまあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしまふm(❁_ _)m

新時代を迎える2019年、みなさまにとって、私にとってもすんごい良い年となりますように。。タノーーーーー(ㅅ´³`)ーーーーーム









同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
ネモフィラ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪
また遊んでね( * ॑꒳ ॑* )

これぞお正月って感じの食卓!

笑いの絶えないええ年になりますように
٩( 'ω' )و
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年01月01日 10:41
macoちゃん♪
ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ
こちらこそ遊んでね~♪
こりずに誘ってよ~(^o^)/

私がなんのタッチもしてないご馳走(笑)
開き直ってご馳走になるお正月ヾ(●´∇`●)ノエヘヘー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月01日 11:40
おめでとう(✌︎´罒`✌︎)
いい1年に
しような!(*´艸`)
今年もよろちくび~
Posted by よめこよめこ at 2019年01月01日 12:15
あけましておめでとうございます
(^^)
昨年は、ありがとうございました

また、遊んで下さ〜い
(≧∀≦)
良い年となりますよう
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月01日 13:05
よめこちゃん♪
アケオメー♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و
今年もこんな私をよろしく(。•ㅅ•。)♡ね
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月01日 16:10
K子さん♪
あけましておめでとうございまーすヾ(´︶`♡)ノ ♬

昨年は天然K子にだいぶ笑わせてもらいました(笑)
今年もまた遊びに混ぜちゃってくださーい゚+。(o・ω-人)・.。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2019年01月01日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。