ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年12月30日

録画もしてる


あーーーっ
翼くんの顔が映ってなーーーい└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

最後今井翼くんも登場でタキツバ奇跡の復活!!


『8時だJ 豪華同窓会』
むちゃくちゃ面白かった!(*≧▽≦)
ジャニーズ内のグループを超えた昔からの繋がりとか、こういうの観るの大好物(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

みんなこんな時代があっての今があるわけよねー。
KinKiの2人にだってあったんだわ( *´艸`)


録画もしてるからまた観よ。
タッキー、ほんま惜しい。
けど、プロデュースに向いてるのがすごくわかったo('ー'o)ウン♪


同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事画像
ファンクラブ
(・Д・)あーあ
チャリチョコ
SHOCKが
いやビックリ
4日ぶり
同じカテゴリー(Kinki Kids &STARTO )の記事
 ファンクラブ (2024-04-13 08:51)
 (・Д・)あーあ (2024-04-03 00:52)
 チャリチョコ (2024-01-30 22:34)
 SHOCKが (2024-01-22 13:26)
 いやビックリ (2024-01-11 14:27)
 4日ぶり (2024-01-06 23:19)

Posted by みゅうママ at 00:04│Comments(2)Kinki Kids &STARTO
この記事へのコメント
8時だJ、
リアルに見てました?
私は当時ジャニーズに興味ない時期だったんかな~~タイトルは知ってるけど見てなかった。
見るだけにしようと思ったんやけど、家事が進まんから「やっぱ録画して」と娘に言ったら「最初っから録っとけよ!」と言われちゃいました。
ドラマばりに集中して見たいと思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年12月31日 13:09
きしゅうれんさん♪
リアルでは観てませんでしたねー
KinKiは出てなかったしJrに興味なかったし(笑)
当時のより、有名になった今振り返って観るのが面白かった(≧∇≦)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月31日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。