ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年12月23日

明け


ただいま爆睡中。

長女、夜勤明けで帰ってきました(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
明日の夜にはまた大阪戻るけどね。

帰るていうてた27~29日がダメになりそうってことで朝から急に。
ホンマに家族のおかげで私の予定はいつもぶっ壊されるわ( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 14:25│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
この記事見てなかったよ(笑)
実家で寝るんて最高よな
アタシも、ほとんど寝てる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年12月23日 21:26
帰ってきてくれるんは嬉しいけど、
母は母なりの予定があるんよね~~。

けど、よめこさんの言う通り。
確かに実家、サイコー。
私も帰省したらめっちゃ寝てる。「いいかげん、起きたら?ごはん食べへんの?」と母に言われる。食べて、また寝る。
気ままに帰れる実家があるのは幸せなことや。うん、母に感謝やわ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年12月24日 01:45
よめこちゃん♪
夜勤とか出来るような子やと思わんかったんでビックリしてる。

毎回突然帰ってくるさけ抜き打ちテストみたいじょ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月25日 20:31
きしゅうれんさん♪
感謝しなくちゃですよー(σ・ω・)σ
私も死んだら感謝されるんかも(笑)

私はもうのんびり寝られる実家ってないですもん(*´v`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月25日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。