ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年12月14日

行き交う

昨夜の会にて、皆さんよりいただきもの♪


アオイトリさんのワッフルとティー
カラバティさんのティーとリンツのチョコたち


よめこ絶賛バジルソース
バトンドール


番付表(!)とGODIVAのチョコ
中村藤本店のほうじ茶フィナンシェとアグレアーブルさんのブールドネージュ


*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
なんて豪華なんでしょ♪♪

皆さんありがとうございましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃


やっぱり全員集合写真撮っとけばよかったわ(⌒-⌒; )



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 09:51│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
毎度ありがとう( 〃▽〃)♪♪

後ろ姿の全員集合写真ならよめこちゃんが(笑)

ママっち!あのいがぶりっこ
ナンか違うな
いぶなんとか!
美味しすぎるんやけど(°▽°)

カルディやっけ?
ちょっと探してくるε=(ノ・∀・)ツ
Posted by とのちとのち at 2018年12月14日 12:29
とのちゃん♪
私もいちおう撮ったんやけど1人写ってなかったんで使えやんかった( ̄▽ ̄;)

いぶりがっこ←この響き好き(笑)
ちょっと味濃いけどお茶とともにボリボリがいけるよねー(´∀`)
KALDIは珍しもん多くてたまに行くと長居してまう(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月14日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。