ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年12月01日

当たったやん☆


マエオカテツヤの和歌山妖怪大図鑑


サイン本やで(*≧∀≦)


抽選で5名に当選したんやーん\(^O^)/


ママが書いて次女っ子の名前で応募してん。
どっちの運??(°▽°)


同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
86歳、旅へ
夏か
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 86歳、旅へ (2024-04-25 21:35)
 夏か (2024-04-24 19:37)
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)

Posted by みゅうママ at 21:22│Comments(8)ふぁみりー
この記事へのコメント
2人の運があわさって
1人になった
バロロームやして。

あの時期は
ウルトラマンエースといい
2人で1つのもんになるん
流行ってたなぁ(  ̄ー ̄)

ちなみに妖怪より
怪奇現象のおこる話しか
人は寄ってくるんよね(* ̄∇ ̄)

町おこしは怪奇もんがオススメ♪と
彼らに伝えたい。
Posted by とのちとのち at 2018年12月01日 22:30
あ!
肝心なん書いてない!

当選おめでとう!(*´∇`*)
Posted by とのちとのち at 2018年12月01日 23:05
当選おめでとうございます。

和歌山の妖怪・・・・
「たたみ叩き」も載ってるかしら?
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年12月01日 23:54
とのちゃん♪
よくぞ私のバロム1好きをご存知でヽ(*´∀`)ノ
バロームクロス(o゚д゚)爻(゚д゚o)

海南は今妖怪まつりみたいなんやってるで(*゚▽゚)ノ
今どき妖怪より生身の人間しか怖かったりするけどな(≧w≦)ウシシシシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月02日 11:50
とのちゃん♪
あ、ありがと♡(▰˘◡˘▰)

ひそかに応募者1人だけやったんちゃうかとか思ってる(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月02日 11:52
きしゅうれんさん♪
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)ノ

畳叩き!
載ってます!
うちから最も近いとこの妖怪のようです。
お知り合いですか?(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月02日 11:55
へぇ~~~。
御坊に鬼太郎を見に行って、見かけただけで・・・・一度しか関わってないのですが、印象的でした。
「和歌山市」とざっくりではなく、住んでる地域が分かるんですね。近くにいるなら、いたずらされてるかもしれないですねぇ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年12月04日 01:38
きしゅうれんさん♪
あ、そうなんですね!
畳叩きは和歌山市宇治付近らしいです。
で、畳を叩いてくれるわけでなく畳を叩くような音がするんだとか?
小人だとか?
昔からよく聞くんです、和歌山は小人さんが多いのか… 小人町っていう地名もありますもんね(・ω・ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月05日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。