ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月23日

その世界

『ねぽりんはぽりん』で観てた

元極道の方が語るその世界。

うっわー
お金か。

腕一本3000万?!
そんな世界、実在するんやもんなあ((( °ω° ;)))


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 00:47│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
あれ?
今夜でしたか。
先週やったか見たんですが
続きかしら…。
それとも放映日が違うのかな。
たまたま見たんですが
なんだか惹きつけられました。
Posted by 串子 at 2018年11月23日 01:06
串子さん♪
これ再放送の分やったと思います(^-^)/
この番組、好きやのに観るタイミングを逃すばっかりで(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月23日 07:45
『元・その世界の人』とお話ししたこと有ります。
みんなの共通の知り合いさんなんで。
もちろん立場は下のほう。

あれの人らはアカン。
絶対絶対1ミリでも関わったらアカン。

今の極道は金オンリーよ。

そういやあの人
今どうしてるんやろ。
存命らしいけど、心配(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2018年11月23日 08:24
とのちゃん♪
まあけっこう『元そのスジの方』っていてるわな(笑)
指ない人もいてたわ( ・∇・)

その世界も義理人情いうてた時代「シロウトさんに手は出さない」時代はまだよかったんかもしれんけど、、
今はアカンよねー。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月23日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。