ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月20日

買ったものいただきもの

おトイレがお近いK子さんのおかげで各道の駅に寄れるのが嬉しいです(*´艸`*)うふ


いろんなとこでいろんなもん買えた(^-^)/
・じゃばらはちみつジュレ
・じゃばら じゃき払いドリンク
・セレベス(←芋 知ってる?)
・しいたけ節
・鮪のそぼろ
・バラ梅酒スパークリング

あれれほかにも買うたやん?て思ったかい、本日のメンバーよ( ・∇・)

ちょっと早めに帰って来れたおかげで長女が大阪に戻る前に会えたんでおみやげに持たした(´∀`)ノ
こんにゃくいなり1つだけ味見はさせてもろた(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ ホンマオイシー♪゙


いただきもの

K子さん もみじの天ぷらありがとう!
もうないです(笑)
macoちゃん、パンの端っこと梅味噌ありがとう!
梅味噌はさっそく豚肉とキャベツの梅味噌蒸しにして美味しかったー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


さ、次で締めよう(*´ω`)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 00:02│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
長女ちゃん帰るまでに間に合って良かった( *´︶`*)

ママっちチョコチョコ色々買ってたんやね( *^艸^)

梅味噌どんなもんかも味見もせんと渡したんやけどごめんねー(笑)

今朝から私も豚肉と白菜でやってみた!
味見はまだ(^^;
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月20日 08:51
ほんまや、ママっち、あんまり
買ってるように思ってなかった・・・
しらんま~に買ってる
って、私がトイレ行ってる
間にか?
(笑)
次で締めですか?
私は、まだまだです
(;'∀')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月20日 09:26
macoちゃん♪
そうなんよ、寄るとこ寄るとこでなんぞかぞ買うてる(笑)

梅味噌のん美味しかったでー(*´ω`)ノ
macoちゃんホンマなんでも作れるなあ☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月20日 14:17
K子さん♪
そうやね、K子さんがトイレ行ってる間にそそっとね(笑)

締めるほどの内容なかったけど無事締めました~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月20日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。