ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月14日

ちびちび飲むのだよ

滋養強壮に

養命酒ですね(^-^)/

私は最近そう、お湯割りで飲みますけどね( ・∇・)

これをちびちび飲むのだよ。

今の季節飲んでる間に冷えてしまうけどちびちび飲むのだよ(笑)
でも身体はあったまるよ(*゚∀゚)/

クセのあるものはぜんぜん平気やし(-^艸^-)


そういえば
【養命酒が飲みやすくなるカクテルレシピ】
なんてサイトもあったよ(*゚▽゚)ノ
牛乳を足すとカルーアミルク風やて~。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 23:14│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
これあの量を割るにしては
けっこうしっかりめのお湯割りやなー(゜ロ゜;ノ)ノ

でもホンマあったまるんでエエわ【( 〃▽〃)

カルアミルクな~
同じ乳製品でも発酵してるのつこたら
気持ち悪いもんになるやろか?
いろいろ試してみるわ(・∀・)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年11月15日 00:48
とのちゃん♪
えっとねー先にお湯入れてから適当に養命酒入れるんで全然適量無視(←ただのリキュール扱い 笑)

一時期炭酸水で割ったこともあるよ~(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月15日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。