ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月09日

懐かしさを味わう

近いと行かない。
でも今日は行ってみた(笑)

焼きたてパンの店「ローマ」


ソーセージドッグ?やっけ?
中に魚肉ソーセージが入った揚げパン

何を隠そう私は友近さん並に魚肉ソーセージ好き( *´艸`)
カロリー気にせず食べてもた。


サービス品も入れていろいろ

ジャムパンとかチョコパンマン(←チョコパンね)とかもうほんまに昔ながらのパン( ゚∀゚)

懐かしさを味わうにはいい。
……今の流行りではないかもしれんけどな(⌒-⌒; )


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)

Posted by みゅうママ at 22:51│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
イズミヤパンのサンライズやったかな…メロンパンにマーガリン挟んだやつ好きやった~!

お母さんが長いクリーム挟んだパン好きで買った時にクリーム挟み忘れたパン買ってもたの今も忘れず覚えてる(笑)

私もローマさん行ってみよ~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月09日 23:54
macoちゃん♪
イズミヤパンといえばCMのあの
♪イーズミーヤーパーーーン♪
やわ(笑)

昔のパンてなんか挟んでるとかなんか乗っかってるのとか多かったなあ。
ほんま懐かしい感じのパンやから行ってみて~(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月10日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。