ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月07日

新聞はトイレ

忘れてた。
今朝のこと。

新聞は床に置かないで、と言うてあったのに……

ほれ

オシッコされたやんか(一。一;;)

新聞で済んでよかった??
ちがーう!
新聞なかったらさすがにここではオシッコしない!

てかいつもは新聞の上にはウン⚫しかせんのやけどな(;´-`)ウーン


同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事画像
猫スイーツ
ちっさくなった
なんという癒し
200年後は
猫飼ってるあるある
緊急速報とサイレンに
同じカテゴリー(にゃんこ日記)の記事
 猫スイーツ (2022-05-21 14:07)
 ちっさくなった (2022-03-27 10:57)
 なんという癒し (2022-03-20 15:15)
 200年後は (2022-02-22 13:58)
 猫飼ってるあるある (2022-02-21 00:31)
 緊急速報とサイレンに (2022-01-16 09:14)

Posted by みゅうママ at 11:28│Comments(2)にゃんこ日記
この記事へのコメント
三つ子の魂百まで的やな
それは
賢いんか?あほなんか?
難しい問題やププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Posted by よめこよめこ at 2018年11月07日 19:28
よめこちゃん♪
最初に食べさせたからご飯も食べるで。
……
あほやろ(σ・ω・)σ
どんだけ怒っても言うて聞かせても屁とも思てないんやから。

たまの可愛さでちょっとだけ帳消しになる(((uдu*)ネコッテラクヤナー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月07日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。