ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年11月03日

滞在3時間半


お昼は肉巻きおにぎりとFieldsRさんのパンを食べました。

あ、肉巻きおにぎりはムスメと1本ずつやで(*´・ω・`)/


シュシュマーケット、本日の滞在は3時間半でした。
かつては開始から終了までいてたけどなあ、体力も気力もなくなったもんだ(⌒-⌒; )


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 16:44│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ママっち言うたら
それはハズせやんな(*^ー^)ノ♪

今日はあちこちでイベントしてたみたいやねぇ

でも皆と行くほうが断然楽しいよ(´・ω・`)
Posted by とのちとのち at 2018年11月03日 19:25
とのちゃん♪
買い食い大好き♪( *´艸`)

先月から今月土日祝はイベントだらけよな。
ついていけやん( ̄▽ ̄;)アタマモサイフモ

というわけど次回はその日ね、うふ♪(* ̄ー ̄)v
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月03日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。