ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月29日

はじめての

昨日の広川町役場前のイベントは
「エシカルハッピーマーケッツ」
というものだったらしい
(FieldsRさんのお知らせで知った 笑)

初めて

カラーボトルセラピーなるものを受けてみたのですけどね。

みんなひどいんやで。
『誰かがやってるのを見てみたい』
とかいうから、
じゃあやってみよかぁ(・ε・`)
て話しやったのに、気づいたら…

誰もいてへんやん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ!


直感で3色選べといわれてももともと優柔不断やし初めての場所やし初めてのことやしでなんか普段選ばんような色ばっかり選んでしもた。
これでええんか??

ま、こういうのはいろいろ言うてくれたなかの自分に響く部分だけ心に残したらええんやろね(*^_^*)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 09:57│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
私も優柔不断やからよう選ばん(笑)
しかも天邪鬼やから普段とちゃう色選んでみたり(*´罒`*)


それもこれも意味あるんやろうなぁ!


皆、おらんくなるってそれどうよぉ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月29日 10:37
見守ってますよ~
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年10月29日 11:28
すんません。
途中でいなくなったうちの1人です(笑)
だってー
声聞こえへんねんもーん( ´△`)

そうそう案外、意外な人が
見守ってて助けてくれるんやで(*・∀・*)ノパパサンジャナイトハオモウケド
Posted by とのちとのち at 2018年10月29日 12:25
macoちゃん♪
直感で、といわれても直感ないから(笑)これでいいか的な感じで選んでしもた(´ω`)
でも最後に選んだボトルの中のアロマがダマスクローズやってローズの香りは好きやからよかった(*^^*)

そやろ?
初めてやから後ろでついててくれたら安心感あったのに振り返ったら誰もいてへん。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工やったわ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月29日 20:29
まーくん♪
いつもありがとうございますぅ(*´ー`*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月29日 20:30
とのちゃん♪
言うていい?
私も5分の3くらいよく聞こえやんかった(~ ̄▽ ̄)~
だから反応のしようもなく...(笑)

最終文字にしてくれたんでわかった。
私の今は転換期、未来に向かって必要なものは思いやりとか包容力なんやて。
いちばん自分にないやつやわ( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月29日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。