ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月28日

カレー食べたあとの

私らはカレーいただいて食べたんやけど食べてないメンバー+食べたけどまだ食べれるメンバー(笑)もいたのでみんなでお食事に。


なんでもある素晴らしいお食事処だわヽ(*´∀`)ノ

私はなんせ食後なんで(笑)

たたきQり(きゅうりね)とまぐろユッケのみ

ほらほら、カレー食べたけどまだ食べれるっていうたメンバーもやっぱりそんな食べられへんやんかぁ(゚∀゚)σ


macoちゃんとこ母子4人、よめこちゃんとこ母子2人、K子さん、とのちゃん、うち母子2人計10人のお食事。
にぎやかで楽しかった♪(*´∀`*)


まだ続くかもしれんけどとりあえずみなさん今日はお疲れさま、そしてありがとう!


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 23:42│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
昨日もありがとうございました
( *´︶`*)

ワイワイ楽しかった~!
忘年会したいようなメニューいっぱいやったなぁ( *´︶`*)

サバ2匹で1000円!
ええ買いもんやぁ~♪♪

カラーボトルもやってみたかった!

また紅葉ツアー楽しみにしてます(*Ü*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月29日 09:33
macoちゃん♪
10人いてたらだいぶにぎやかやったなあヽ(*´∀`)ノ
みんな一緒に座れてよかったよ(´ー`*)ウンウン

サバ美味しかった☆
一日2回カレー食べたかいがあった(笑)

はーい、ツアーの折にはお世話になりまーす(*´∀`*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月29日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。