ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月27日

シンゾー


鶏の心臓 ハツ です

これだけで10羽以上の鶏さんが……
感謝していただきましょう(-人-)

たまにすんごい脂をまとった心臓があるの、きっと私の心臓もこんなんやろなあとか思いつつ。


塩胡椒炒め


調べたら前も塩胡椒炒めにしてた。
やっぱり甘辛煮にすればよかったー( ´△`)アァ-


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 17:34│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ハツ大好き~♡♡


海南の産直にあるよね( *˙ω˙*)و グッ!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月27日 20:25
macoちゃん♪
次女っ子もハツ好きなんよ~
牛のも好きやで~牛はココロやな。
とにかく心臓好き(笑)

レバーと一緒のんもいいけどハツ単体のしかハツを味わえるんよなっ( ´∀`)b
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月27日 22:26
知らんかった・・・・
レバーと一緒に入ってるのハツだったんや。
食感違うな~~と思ってたけど、深く考えてなかった。料理したことないし・・・。
勉強になりました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年10月30日 19:20
きしゅうれんさん♪
そうなんです!
生だと基本そのレバーとハツ=肝臓と心臓つながって売ってるんですよ( ゚∀゚)

その1個1個が一羽一羽ですもんねぇ(´ω`;)シミジミ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月30日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。