ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月26日

俺の、俺の、

『タイガー&ドラゴン』クレイジーケンバンドじゃないけど…

俺の、俺の、俺の話を聞け~!


飲んで自分のことだけしゃべって寝るなーヽ(`Д´)ノ


私は本気でカウンセリングにでも行こかと思うぞ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 23:09│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
タグ最高( *˙ω˙*)و グッ!
ホンマに嫁の話も聞け!
ですね(╥_╥)


ウチも飲んだくれて居眠りするの日常茶飯事(¯―¯٥)続くとイライラする。

ママっちは文句も言わずえらい!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月27日 01:31
たぶん耳遠いんよ(´・c_・`)
1回耳の側で『あのねー!』って
叫んでから本題に入ってみる。

過去に、あんまり人の話聞かんから
頭にきてそれやったら
その日1日は聞いてくれた。
1日だけね(笑)

相談はYahoo!知恵袋でするしかマシ( ・∇・)
Posted by とのちとのち at 2018年10月27日 07:54
macoちゃん♪
自分の話はめっさしゃべるけど……
人の話は聞かんよね~かれら(´-ω-`)

過去何度もそれで揉めてきたけど、はや四半世紀、文句いうてもムダと認識した(*´・ω・`)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月27日 22:00
とのちゃん♪
耳遠いというか、猫でいうとアレ?耳向こう向いてるやつ(聞く気ないやつ 笑)

身内にしかできへん相談を他人様にしかできへんて…
なんと悲しいことよなあ。
なんのための身内かと思う(;-ω-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月27日 22:12
皆が辿って来た事、今実感( ̄▽ ̄;)

まぁ、人が話してるのに
そう言えばとか言うて話しそらし、自分の話しにようもっていくわ、ようそんなけ自分の話し出来るわな(`‐ω‐´)ムカツク

何回同じ話ししてるねん!
聞き飽きたわ!
あ、愚痴っでもた(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月28日 00:27
つぶちゃん♪
(`・ω・)σソレヤ
なんや、私らはみなおんなじようなヤツ(←ヤツて)にとらわれたのか(-_-)ウーム

まあひそかに思ってたんよ、相方さんの感じってなんか……似た感じやなってね( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月28日 01:03
独演会かなぁ(^^;
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年10月28日 20:16
貴志ちゃん♪
ひとりしゃべってひとり納得して終わるから独演会のリハーサルみたいなよ( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月29日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。