ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月23日

これで大1本分


大学いも風

けっこう量あるけどこれでさつまいも大きいの1本分(^^;

晩ごはんのおかず... て感じではなかったけど晩ごはんの食卓に一緒に出しといたらなんと完食やった(~ ̄▽ ̄)~



親戚からいただきのさつまいも、まだまだあるんよ。
使いきれるかの(;´∀`)


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 21:26│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
茶巾絞り(*・∀・*)ノ
いも羊羮(*・∀・*)ノ
いも粥(*・∀・*)ノ
いもモンブラン(*・∀・*)ノ
いもケンピ(*・∀・*)ノ
いも満月(*・∀・*)ノ
あ!
サンクゼールでさつまいもジャムあった!
Posted by とのちとのち at 2018年10月23日 21:57
さつまいもは
オカズにならんからなぁ
しかも
たいがいのんがデカイね
減らんわな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月23日 22:34
とのちゃん♪
ほぼ食事にならんってわけね~。
私には芋けんぴ以外なにも響かないし(笑)

めっさイイ芋なら進呈いたしますのに(;´ω`)ソレホドデモナイノデ...
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月23日 23:19
よめこちゃん♪
ならんわな。
だいたいアノ世代男子ってさつまいも食べへんわな。
と思ってたら今夜のコレ、パパさんやたら気に入ってたけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

デカイんよ。
まず切るのに難儀するんよな(-ω-)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月23日 23:22
おいしそ~~~。
ウチのパパさんもさつまいも食べません。
だから、ウチの子ども達は「大学芋の美味しさ」を知らずに育っております。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年10月23日 23:38
きしゅうれんさん♪
あ、やっぱり!さつまいも食べないですよね(σ・ω・)σ
焼き芋とかスイートポテトならおやつ的にちょこっと食べるけどおかずとしては... (;´Д`)

大学芋、ぜひ(`・ω・´)ノ
普段お芋食べないパパさんもなにかの拍子にハマるかもしれませんっ(・∀・)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月24日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。