ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月23日

FFグッズ

誰も興味なくても記事にしていいんでしょ?( ¯﹀¯ )フフ

昨日『ファイナルファンタジー別れの物語展』で買ってきたもの


これ、クッキー(笑)
歴代FFの印象的な台詞がプリントされてるん。

「未来なんか欲しくない。今が……ずっと続いて欲しい」
↑中二病か!(←一般人のツッコミ 笑)

あ、、
クッキーとしてはいたってフツーのクッキーですのよ(´Oノ`*)



個人的にはこんなのを。


このクリアファイルはその場でSNSに#(ハッシュタグ)つけて投稿したらもらえるもので、とりあえずインスタに一瞬だけpostして確認してもろてすぐ消した(笑)


なんせグッズがいちいちお高い( ̄▽ ̄;)
それでも長女なんかけっこう買ってたけどね。サスガオトナヤナァ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 09:19│Comments(0)みゅうママ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。