ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月17日

T Air

T Airって知ってます??

こんな白いひらべったいもん


TSUTAYAでレンタルしてきました。
なんと、タッパー入りで手渡される(笑)


パソコンなしでCDから直スマホにワイヤレスで取り込めるんやて~

なんて画期的*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
アナログ人間まったくシステムわからな~い╮('ω')╭


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)

Posted by みゅうママ at 12:11│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
全然わからな~い(ヾノ・ω・`)
新しい通帳を作ったら
振込とかパソコンで
出来るようにしましょう♪
かなり便利なんで♪
って言われて
超迷惑してるよめこより(´Д`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年10月17日 21:07
 こんばんは、やっと旅行疲れから復活してきたお邪魔虫奥野君です。

 奥野君は「タッパー」が分かんない~~(殴)。その機械もスマホの親戚だと思ってくださいませ~~
 よめこさんの感覚は奥野君と一緒かな? PCとかスマホとかは信用してないので、クレジットカードネット注文も3回しかしてないです。ましてや銀行系なんて(笑)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年10月17日 22:03
知らなかった。
初めて聞きました。
すごいなぁ。
なんか私には見えない電波がとびまくってるな、こりゃ。
ちょっと前は赤外線でデータ送信するだけで「すごい」って言われたのになぁ。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年10月17日 23:37
よめこちゃん♪
ネットバンキング的なやつ??
あんなんパスワードとか忘れたらまたエライこっちゃなやつちゃうん?!( ̄▽ ̄;)

銀行も郵便局もキライよ(〃`・н・´〃)ぷんすか
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月18日 00:57
奥野君♪
タッパーわかるんは主婦層のみかも(笑)
お弁当の入れもん?残りおかずの入れもん?密閉フタのついたプラスチックの入れもんのことです(^-^)/

私もたいがいネットは危ないと思ってるので自己セキュリティは強いです(笑)
でもネットショッピングは大好きです(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー✨
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月18日 01:01
きしゅうれんさん♪
私も初めて知りました(笑)

私なんかFAXのときからチンプンカンプンです( ・∇・)
仮想通貨のこととか考えたら気が遠くなります(* ̄- ̄)ドーナッテンノ??
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月18日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。