ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月12日

斉木楠雄からのゴーリキちゃん

楽しみにはしてたけど、

『斉木楠雄のΨ難』がおもしろすぎた件(*゚▽゚)ノ

これはDVD借りてまたちゃんと観たい( *^艸^)


そして

『アナザースカイ』の剛力彩芽さん

どういうとこがあんなリッチな歳上男性から愛されるのか、の参考に(°▽°)←ジョーダンノヨウナホンキノヨウナ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 23:36│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
斉木楠雄、録画してると思いきやしてなくて、娘に「絶望しかない」と言われました。
少し遅れたけど見えたからいいやん。

旦那から「迎えにきて」と連絡が入り・・・・
帰宅したら、これまた録画してると思ってた 大恋愛 が予約されてないことが発覚。
私も「これが絶望しかないという感情か」なんて言ってみました。

新しいドラマが録画予約されてるか確認しないと・・・・凹みます。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年10月12日 23:44
きしゅうれんさん♪
うちは斉木楠雄見始めて15分ぐらいしてからあまりの面白さに録画を始めました(笑)

そうそう、『大恋愛~僕を忘れる君と』ね。気になったのがムロツヨシさん同時刻に両方に出てるん違うの?!ってこと(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月13日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。