ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月12日

普洱茶

昨夜から沸かしておいて、
今朝から1日これ!

普洱茶(プーアール茶)

中国本場のおみやげ。

25年以上前かな、プーアール茶飲んで体重減ったしまたやってみるかな、と。


トイレに行く行く(←あ、大ちゃうで、小やで。利尿作用あるんやね)
一旦ちょっと生あくび的なもんが出始めたけど……
カフェインのせいかな( 'ω')ウム



明日も続けるか。
ほんまに動かず食べすぎてるからさ...(A;´・ω・)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
夏か
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 夏か (2024-04-24 19:37)
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)

Posted by みゅうママ at 00:03│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そうか
プーアル茶にもカフェインあるんやね( ´△`)

おお!確かにプーアル茶は頻尿の気ありよ。

なんやっけ?
プーアル茶と烏龍茶をかけあわせて
どうのこうのってお茶はエエけど
これもトイレが長くなるんよ(*_*;(大ね)

体質もあるけど
黒ウーロンも地味にオススメ(*・∀・*)ノ
Posted by とのちとのち at 2018年10月12日 21:32
とのちゃん♪
利尿作用でトイレの回数増えるんはまあええけど、、
大はイヤやな(;゚∇゚)

黒ウーロンよさげ☆
でもまず食べる量減らさんなんね(´-∀-`)ホンマタベスキテルンヨ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月13日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。