ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年10月06日

スシロー

思ったより早く帰って来れて晩ごはんはスシローで(*゚▽゚)ノ

な~んでか?
それはね、今夜はパパさん泊まり仕事でムスメと2人だったからですよ(^ω^)

で、そういえば我が家のセカンドダイニングであるスシローも前回からちょっと間があいたんか??

なんか新しい色のお皿がある!

と思ったら

∑( °口° )!?エッ 値段別になってるんや!
しかもこれ150円てかい!

スシローの良さがなくなった気がする……
まあ生サーモン美味しかったけど。


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 00:25│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
パパさん留守やと
楽じょな(*`艸´)
串本いったんやなぁ♪
波の高いのワクワクせん?(笑)
また
大島いこら~ヽ(*>∇<)ノ
ナギのパン食べたいって
今日は話してたとこやったんよ
Posted by よめこよめこ at 2018年10月06日 00:45
そ、そうなのか・・・・。
100円じゃなきゃイヤだ!
回転寿司、行きたいな~~って心の中では思ってるんだけど、パパさんが「外食しよう」とさえ言ってくれない。
連休中、強く願ってみようと思います。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年10月06日 00:46
こんばんは。
八月からダイエットをしていて
お寿司は久しく食べていません。
スシローはいつ行ったかなあ〜。
見たら食べたくなります。
スシロー情報がわかりました。

回転寿司も初期に戻っているような??
出始めの頃の回転寿司のお店は
お皿の色別価格だった記憶があります。
(アトムボーイってなかったですか?)
それからスシローが出てきて
100円になったような??
歴史は繰り返される…。オーバーかしら(*☻-☻*)
Posted by 串子 at 2018年10月06日 01:23
よめこちゃん♪
そう、ほやから昨日を狙って出かけた(笑)

波スゴかっと。
サーファーが泣いて喜びそうな高い波。
あの辺おんなじくらいの目線で見えるからおとろしわ~(´ºωº`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月06日 09:31
きしゅうれんさん♪
ネタに値段の差をつけたいのはわかるんだけど…
全皿100円てのがよかったのに~~(¯―¯٥)

あ、うちもパパさん自分の食べたいものしか外食しない(笑)
なのでいないときにこっそり...( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月06日 09:37
串子さん♪
お寿司とかダイエットの敵ですよねぇ(笑)
そういうときはくら寿司の糖質オフ寿司とかいかがでしょう?←回し者ではありません

私がはじめて回転寿司食べたのはあきんどでしたから、あれはスシローの前身ですよね?
弥一は変わらずお皿の色でお値段が違うけど、弥一はたしかお皿色分けしなくてもバーコード的なものでいけたはずかと……
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月06日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。