ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月21日

さらに泣く また泣く

泣きの追い打ち


『透明なゆりかご』第5回

『この世界の片隅に』に次ぐ今期グッとくるドラマ。
アオイちゃんもいいけど由比先生がこれまたいい。
瀬戸康史くんこれまでわりと軽い役でしか見たことなかったんでね。

この回は「14歳の妊娠」
自分の命をもって子どもを大人にする。。。
私にはまだそんな覚悟もないなぁと( ´:ω:` )

泣いた泣いた。
今期ドラマは命とか生き方とか考えさせられるものが多い。



ほんでまた泣いた。

心情的にやっぱり応援したよね、金足農業。
ほんまにここまでよう頑張った。
もはや親の気持ちやわ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))ウンウン

準優勝おめでとう!




今日はすっぴんなので泣いてもへーき。
ただ、目がしょぼしょぼ(^_^;



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 16:54│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
同じの見てる( *´︶`*)

泣く泣く!
君の膵臓をたべたいも2回目やけど泣いたー。

情緒不安定かして色々泣く(笑)

甥っ子の野球見に行ってピッチャーが調子悪い時に内野が「打たせ~守っちゃるぞ!」って聞いただけで泣けた…。

何回も言うて悪いけど涙活大事( *^艸^)
Posted by maco at 2018年08月21日 17:40
macoちゃん♪
わかる~
感動しても泣き
悲しくても泣き
嬉しくても泣き
人の泣くの見ても泣き、
とにかく泣く(笑)

みんなもっとワンワン泣こらよなあ٩( *˙0˙*)۶
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月22日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。