ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月19日

中味はデオコ


この中味は、
【薬用ボディクレンズ DEOCO】

お高めやけど、コレええんちゃうかと思ったんで。


詰め替え用と詰め替えボトルとを買って……ちょっとだけ節約( ;´꒳`;)







同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 01:03│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
おぉー、そういう手があったんやな(笑)

なかなかコレいいわぁ♪
匂いもいいし( ゚∀ ゚)

でも、使えるの夏だけやな(^ω^;)
ひんやりクール感あるし(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月19日 02:06
つぶちゃん♪
中味なんかわからんかったら誰も使わんやろし(*´罒`*)ヨクカッテツカワレルカラ

私もこれ気に入ってるんよ。
次の夏まで置いとくのもあれやさけ、とりあえず使い切りたいけどなー(・∀・;)ヒンヤリスルンカナ?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月19日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。