ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月18日

11日遅れの

11日遅れの私のバースデーケーキ♪♪

みゅうママ家御用達『アイリス』

好きなもんいくつでもええていうから1個ずつ違うのん8個も注文したった( ̄∇ ̄*)ゞ

私のオススメは

抹茶のん(名前忘れた)

甘さが苦手な方に特にオススメ。
この甘さ控えめさはほかにないです(*>∇<)ノ



私の願望やった「食べたいケーキをちょっとずつ食べたい!」を実践したのは

パパさん( ˘•ω•˘ )

まあその残りを味わえるっちゃあ味わえるんやけど...(๑˘・з・˘)ナンデサキタベルンヨ ブ-





同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
100円
たけのこ
ウインナーパン
昨日の観劇
書
みそのマルシェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 100円 (2024-04-23 22:54)
 たけのこ (2024-04-23 18:09)
 ウインナーパン (2024-04-22 23:16)
 昨日の観劇 (2024-04-22 11:32)
  (2024-04-21 23:48)
 みそのマルシェ (2024-04-21 21:41)

Posted by みゅうママ at 13:36│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
ええなー
その贅沢食い(*´∀`)
ってそれおかしいやろパパさん(笑)

いや分かるよ。
私も甘いケーキは無理なんで
ちゃんと食べやなアカンで!と
言われんかぎりキッチリ残すね(´Д`)

あら!アイリスさん
たまに前通るんで
次回【寄りたい光線】を
たっぷりオイやんに浴びせてみよう。
Posted by とのちとのち at 2018年08月18日 17:21
とのちゃん( இωஇ )♪
それ、私の誕生日をダシに自分食べたかっただけちゃうん?!
、とツッコミたくなった。
みんなやってみたいよねー、いろんなケーキのちょっとずつ食い(笑)

アイリスさん、休み多いんよ(^_^;
基本月火休み。
この抹茶のなんちゃら的なやつ絵面覚えてぜひ!
あ、モンブランはフツーの甘さやで気をつけて(`・ω・´)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月18日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。