ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月12日

は~な~び~


ええね~花火は(*´∀`*)
しかし、
目で見るキレイさがなぜ映しとれないのかねぇ?!( ´△`)アァ-


紀文まつり


みんなで歩いていったよ。


終了後はすんごい甘~いスイカをいただいたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



食べる物いっぱい用意してもろて、おまけに気づいたら

いっぱいおみやげもらってるし!
ぶどうもやし、このほかにもお菓子もろてるし、なによりこの巻き寿司軍団よ(笑)

すんません、これいつかまたお返ししますんで(*>∇<)ノ



と、サクッと1記事で(°∀° )/


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 01:11│Comments(10)みゅうママ日記
この記事へのコメント
花火良かったわぁ(^-^)v
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年08月12日 01:32
あで(*゜Q゜*)貴志ちゃんも
来てたんやな。きっと橋の向こうね


葡萄もお菓子もmacoちゃんやで~

そうそうフレンドリー
モアイ君も、このメンバーなら
よく喋る(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月12日 01:58
よめ子さん…本部の辺りでうろうろと(笑)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年08月12日 02:04
昨日は、楽しかったぁ~
(*´▽`*)
またまた、みんなに
娘ちゃんがいる事を
いいなぁ~と思ってしまった
みんな可愛い
( *´艸`)

ゆいっちもしまいに
来なくなるやろしなぁ~
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月12日 09:09
昨日ありがとう( *´︶`*)
楽しかった♪

高性能なピストルで撃たれるよな音も楽しめた(笑)

また来年もお邪魔させてもらお(*´`)カッテニキメルw

久しぶりに会えて嬉しかった♪
Posted by maco at 2018年08月12日 09:44
貴志ちゃん♪
よかったわなあ!
ま近くで見たんやね(*^^*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月12日 12:21
よめこちゃん♪
貴志ちゃんのブログで見たんよ(笑)

macoちゃんにもK子さんにもよめこちゃんにもモアイ殿にもほんまみなさんゴチになりましたm(_ _)m

ええよなぁ、有田フレンドリーメンバーズ(笑)
有田へ越そかの(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月12日 12:27
貴志ちゃん♪
本部あたりてにぎやかなんやろなあ(´∀`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月12日 12:29
K子さん♪
ゆいっちちゃんとK子さん仲良しで母娘みたいやった!
ほんでまたゆいっちちゃんの大人っぽいことよ。
はるすけが真剣に童顔とぽっちゃりを嘆いてたわ(≧∇≦)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月12日 12:34
macoちゃん♪
こちらこそいつもありがとう!
macoちゃんのテキパキさほんま見習いたい(″ノдノ)

またゆっくりとね(∩´∀`∩)*゜
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月12日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。