ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月08日

ノルウェーかフィンランドか

アニメ『ムーミン』の舞台はノルウェーかフィンランドか??

的な問題がセンター試験にもあったみたいですが…


北欧旅行中のお義母さまからジジョ宛に絵はがき届きましたよー
絵は【ムーミンワールド】ってとこにあるムーミンの家です(*´∀`*)

フィンランドから送られてます。
てことでフィンランドが正解なわけですね(*゚▽゚)ノ

あ、これお義母さまの手描き水彩画なのですよ(*>∇<)ノ



てかいつも絵はがきより先に人間帰ってくるけど(笑)今回はちゃんと旅中に届きましたねぇ(^ω^)
しかも私にも「誕生日おめでとう」と書いてくれてあってそれが昨日着いたので素晴らしい!
フィンランドって郵便事情がいいんかな(°∀° )/



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ネモフィラ
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ネモフィラ (2024-04-21 00:44)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)

Posted by みゅうママ at 11:27│Comments(2)ふぁみりー
この記事へのコメント
こら(笑)
郵便事情ちゃうぞ~
お義母様の段取りがええんや(*`艸´)
しかし
上手やなぁ。
Posted by よめこよめこ at 2018年08月08日 21:46
よめこちゃん♪
いやこれほんま出して3、4日で着いてるから早い方やと思うで。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月09日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。