ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月07日

誕生日ディナー

何食べたいかと聞かれても困るんよね。

お寿司、焼肉、中華、昔ながらの洋食……
頭に浮かぶもの、どれが一番てないもん。
どれも一番やもん(*゚∀゚)アハ

でもまあ自分だけで行けやん(お財布的に)とこにするのが得策かと(o´罒`o)


焼肉!



スイマセン、私だけおビールいただき
(ホントはビールいらない人やけど飲めと言われれば飲みます)


冷麺はどんな冷麺かを確認。
歯ごたえがすんごい冷麺でした(笑)



今日はココ
じーちゃんも一緒にね。


ジジョはココでレバーが美味しかったらしい。
晴喜屋さんの鶏きも煮とかレバーとか好むんは……
なんか足りてへんのちゃうん??\(- -;)

で、期待してた厚切りのタンがそれほどでもなかった件(´ω`;)ウ-ン ザンネン

『結局どこ行ってもやっぱり【み●ま】がええな』
って結論になるのは何故だ?!(・∀・;)




今日はお気に入りのケーキ屋さんアイリスさんがお休みなのでバースデーケーキはおあずけ~(*´▽`)ノ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 20:43│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
うん。うん。
Kintetsuチームも
みしま気に入ってるから
会合場所リピート率高し(笑)
アタシは見訪やけどρ(тωт`) イジイジ

やっぱ
肉だよなヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月07日 22:53
お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝い。一人だけビール、主役って感じでいいですね。

私の誕生日も・・・・と数か月先を妄想しました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年08月07日 23:25
よめこちゃん♪
質もコスパもええんでな(*゚∀゚*)

そうよ、肉食べに行こらて言うてたのに流れててゴメン。
なかなかそういう気分になれやんかったもんで(A;´・ω・)アセアセ
まあその件についてもまた(・ω・)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月08日 00:30
きしゅうれんさん♪
1人ビールいただいて、飲んでる間に焼いてもろて、、
けどじーちゃんもいてるので気が気じゃありません(笑)

毎日誕生日ならいいのに…
と私も妄想します(*´ω`)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月08日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。