ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月07日

いちばん望むこと

私、8月7日誕生日。

パパさん『明日なんか食べに行くか!なに食べたい?』

うーーん、、、
なにってないです。

てか誕生日プレゼントとして【なにか食べに行く】設定なのは・・・ (¯―¯٥)オカシクナイ? モノハ?



いちばん嬉しいのは、

明日の朝ゴミ出ししてくれることなんやけどな。

・・・もう寝てしもたパパさんにそれは伝えられない、し、伝えても伝わらない。




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 00:06│Comments(6)みゅうママ日記
この記事へのコメント
お誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

誕生日覚えてくれてるだけでもいい(笑)
私ら忘れられてるで(`ーωー´)イラッ

1ヶ月ぐらい何もしない
プレゼントが欲しいわ( ゚∀ ゚)

でもせっかく食べに連れてくれるんやから
豪華なもん言わんと(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年08月07日 00:33
 こんばんは、自分のブログをほったらかしているお邪魔虫奥野君です。

 お誕生日、おめでとうございます~~
 昨日は楽しい日だったようですね。どこに行ったのかなと『よめこ様』ブログを見ると~~ 科捜研ゴッコって・・そんなイベントがあったのですか。ちなみに旅行から帰ってくると再放送の『科捜研の女』がいっぱい録画されていて、今日はそれをまったり見てましたです。
 明日も楽しい日になるといいですね。食事よりプレゼント。というか、『お金下さい』には笑いました~~ 『逃げ恥』の誕生日賞与を思い出してしまったもので(笑)。

 ではでは、10時ころ寝ようと寝室に行ったらまだ暑かったので、戻ってきてこんなカキコしてますです(殴)。夜は扇風機(旅行でホテルのエアコンが効きすぎて寝不足になった)の奥野君でした。
Posted by 奥野君 at 2018年08月07日 00:37
つぶちゃん♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとー♪
あ、あのね、カレンダーに書いとくのがベスト(*゚▽゚)ノ アトチョクセツイウ

そうなんよ、なんもせんとか○○をやってくれる、とかのプレゼントがいいな。
食べる物せっかくやからって思うけど、ホンマはモノor現金がいい(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月07日 00:48
奥野君♪
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
ありがとうございます( ・∇・)
びっくりです。えぇまたひとつ歳とりましたです( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、私も『科捜研の女』大好きでしてね。
沢口靖子さんの榊マリコを真似したらよめこさんちの娘ちゃんに喜んでもらえました(´・∀・`)テヘ

でも、楽しかったばかりでもないのですよ(  ゚,_ゝ゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月07日 00:53
そやして!忘れてと!
お誕生日
おめでとう~
またひとつ
オネイサンになったのね(*`艸´)
旦那への催促は
娘を使うべし(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月07日 00:55
よめこちゃん♪
ありがとう!
もうこの歳になるとひとつオネイサンとかってワードにヒクついちゃうわね(。-∀-)フフ♡

ああ、さっき娘にも言うたとこ。
なんでもアンタが言わな話はスムーズに進まんねん!ってね(-∇-)
ま、私の望み催促とは別の話やけど( ゚∀゚)アハハ八八
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月07日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。