ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月04日

夏chouchou戦利品

行きも帰りも『ぶんだら』『おどるんや』の盛り上がりを横目に見ながらやった今日。

いや、夏chouchouも祭りじゃ٩(。•ω•。)وオー

買ったもの

雑貨はこのピアスひとつだけ(°▽°)

あと食べ物系ばっか

LEALEAさんのから揚げ
松茶商店さんの客家擂茶(はっかれいちゃ)
濱辰商店さんの天ぷら
FieldsRさんのパン
セレビティー茶屋『フリータウン』でいなみの里の桃の梅干し

から揚げはもはや恒例(笑)
客家擂茶のバーはfigさんのと聞いてびっくり
濱辰さんのピリ辛げそ天はやっぱりピリ辛(笑)
桃の梅干し、なぜここに??(笑)


いや、今日のいちばんの戦利品はコレ!

KURIさんの嫁ミハルさん(今日は出店はなかったけどお手伝いに来てはった)にいただいた田村みかんのバレンシアオレンジ!

こんな個包装されたオレンジ初めて見た(笑)
これけっこういいもんちゃうの??(・∀・;)
いやぁうれしいわあ(≧◡≦)オツキアイトカゴエンッテスバラシイ




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
残高0円
めめ
パン好き
たけのこ
寄り道くまから
大池カフェ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 残高0円 (2024-04-16 22:13)
 めめ (2024-04-15 21:20)
 パン好き (2024-04-15 14:44)
 たけのこ (2024-04-15 00:29)
 寄り道くまから (2024-04-14 13:15)
 大池カフェ (2024-04-13 23:46)

Posted by みゅうママ at 21:45│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
田村のオレンジは美味しいで
私も、この間の初めて食べた
Posted by こぶっち at 2018年08月05日 23:48
こぶっち♪
そやろ?(°▽°)
今ほぼお供え状態(笑)
いつ手をつけるかが問題( ˊᵕˋ ;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月06日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。