ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年08月03日

懐かしさに思わず

本田美奈子とか
浅香唯とか
石川秀美とか
...
...

もうあの頃のアイドルが懐かしすぎる(≧∇≦)

パパさんYouTubeで続々とみるからそのたんび歌う歌う♪( ´Θ`)ノ

そして不思議なのはあの頃の歌の歌詞は歌ってるとすんなり出てくること。
記憶って、
そのへんがピークなんやと実感( ˘ω˘ )



そんなことしてたら、、、

『透明なゆりかご』
観んの忘れたやんかー(*`ω´)ノ


NH●オンデ●ンドはお金がかかるので来週の再放送を録画予約しました(・ω・)ノ




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 23:04│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
90年代の歌好きじょ~♪
何十年も聞いてないのに自然と歌えるの不思議(笑)
今の流行ってる歌は何回聞いても覚えられやな(^^;

カラオケ行ったら90年代のばっかり歌って発散したい~!
ママっちも行く?(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年08月04日 08:36
まーくん♪
ごめん、よー考えたら90年代ちごて80年代じょな( ゚∀゚)アハハ八八

YouTubeでさらにおニャン子ゾーンに入ったんやけど(笑)パパさん渡辺美奈代とか新田恵利とか観るのに工藤静香は観やんのよ。単に好みかの?(*゚∀゚)アヒャヒャ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月04日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。