ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月30日

叫びたい気持ちはあるけど

それはもう午後4時前でしたよ。

すっかり今日はおうちの子を決め込んでた私にジジョが
『どっか行きたい』

って突然いわれてもどこ行きたいん??
てきいても
「どこてない」
「なんにもない」
・・・
・・・

アカン(>ω<;乂)このままにしたらまた自室にこもってもて今日は終わりや!!

とりあえずどっか行こう(・0・。)

あてもなく車で走る。
目的も行き先もなく気分にまかせて東に向かってみる。

岩出……
なんかあるか??

思い出したのはただひとつ。
あれ、ひさびさに食べたいな(°▽°)

で、これ

和牛カッパ炙り焼き


あーやっぱり美味しい!
これはおかずにとか違う!
買って即食べるもんやヾ(*´∀`*)ノ
ジジョも「美味しい♪」と目が光る。

ついでに

ローストビーフも♪
これもうんまーい((*´∀`*))

松牛さん、年1ぐらいはこっそり行きたいもんや(〃艸〃)



ほんまになにを考えてるのかわからんジジョ。
どうしたいのかまったくわからんジジョ。
ぜんぜんフツーの人間的生活が送れてないジジョ。

『今のままやっていくならそれでええわよ!
それならそれでちゃんとした生活せーよ!
ちょっとは周りの心配も気にせーよ!』

いろいろ叫びちらしたい気持ちはあるけど。
意味もないと思うので飲み込もう(´・×・`)ママストレスタマルダケ





さらに叫びたいことはあるけど黙っとこう( ・×・)オクチミッフィー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 23:16│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
まだどこかに行きたい!って思うんなら
(^ω^)おっけーよ

松牛さん懐かしいなぁー( ゚∀ ゚)
よめこちゃん
車の中で落としたん思い出した(笑)
私もまた買いに行こ(*^ω^*)

あの頃は良かったわぁー
あの頃に戻りたい(º∀º)
Posted by つぶつぶ at 2018年07月31日 00:20
つぶちゃん♪
自分から言うのは月に2回あるかないか。
あとはずっと自室こもりやで(;´ω`)

そうよ!それ思い出すわな(*´∀`*)
んでもうこっち方面ワイワイ来るなんてないやろなー... とか(´・ω・`)シミジミ

うん、私も思う!
あの頃はよかった。あの頃に戻りたい╭( -ㅂ-)╮
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月31日 00:33
懐かしいし
それ食べたい!
みんなそれぞれ
生活に終われてるもんなぁ


けど言うてよ
アタシ案外暇やで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月31日 00:42
よめこちゃん♪
あいかわらず美味し(*'∀')b
そしてあいかわらず手づかみ(*゚∀゚)アヒャヒャ

みんなあの頃と生活形態変わってもてなぁ( ˊᵕˋ ;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月31日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。