ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月18日

茶と水とで


爽健美水

爽健美茶があんまり好きではないんで敬遠してたけど、これは美味しいという情報を得て飲んでみたら、、、
あらホント美味しい(・∇・)アッサリスッキリ

爽健美茶と爽健美水はぜんぜんちがーう(´º∀º`)



今日も暑かったですね。
母の書類ごとであっちこっち寄り道、、疲れたぁ(;´Д`)

毎年おんなじことで市役所行くけど行くたび対応してくれる人が違うのでそのたんびにこちらも違う対処が必要。
ほんで、、
役所ってのはなんであんな縦割りかね?!(。-`ω´-)



同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 21:09│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
私もこれ美味しいって聞いて飲んでアリやなと思った( *¯ ꒳¯*)

後味もスッキリ♪
Posted by maco at 2018年07月18日 21:23
macoちゃん♪
入ってるもん見てみたら想像つかん味やったんでスルーしてたんやけど、これ、、
あっさりでええなあ!喉の乾きにはいいわ(°▽°)
ネット情報たまに役に立つ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月18日 22:01
 こんばんは~~お邪魔虫奥野君です。
 爽健美水、そんなにいいのですか? 昔はそうもなかったのに最近はカフェインがダメになってきているようで、カフェインレスの爽健美茶をよく飲むのですが、爽健美水にしようかな? MIU君も飽きてきたし(笑)。
 役所の縦割り~~ 奥野君も元公務員だったので大きなことは言えませんが、こっちは市町村合併で支所になったので、窓口はほとんど一か所で済みます。相手は変わりますが便利ですよ~~
 ではでは、ほんと異常に暑いので体調には気をつけてくださいね。奥野君は遊んでいるだけですが、みゅうママ様は重要な人なので。
Posted by 奥野君 at 2018年07月19日 00:14
奥野君♪
わ!カフェインがダメって一緒じゃないですか!( ・∇・)
そうなんです、だからいつも爽健美茶を選んでたんですけど… なんかあれ独特な後味ですよね(^-^;
爽健美水いいですよ♪
いっぺん飲んでみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

公務員さんすべてが悪いんじゃなく単にその「人」なんでしょね~
お役所仕事、せめて市民には誠実に、そしてにこやかに対応してもらいたいものです(○・v・)ノ

私も社会的にはまったく無用な生き方してますけど(笑)暑さには負けたくないのでなんとかがんばります~奥野君も気をつけて(*・∀・*)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月19日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。