ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月18日

いてたっ!

昨日のセミ

朝「ジジジ」て聞こえたんで探しに行ったら


発見!いてた!

この窓ちょっと手の届きにくいとこにあるんでハンガーの先っちょでつついてみたら動いたよ。
生きてるねぇ。
でも生きてる子は...ちょっと苦手だねぇ( ̄▽ ̄;)

網とかないしどうしよどうしよと考えあたげくうちわと洗面器。
うちわで拾い上げて洗面器に入れてそのままうちわでフタ。

下のキンモクセイの木のとこにでもほっちゃろとベランダから(ノ・o・)ノ ポイってしたら放たれた瞬間ちゃんと飛んでったわ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...


セミの恩返してあるんかなあ、、
とかせせこましいこと考えるやつやから私にはろくなことがないのだ( ゚_ゝ゚)ノ 


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
残高0円
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)
 残高0円 (2024-04-16 22:13)

Posted by みゅうママ at 10:28│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
飛びしなに
オシッコかけられんかったけ?(笑)
みゅうにゃん
くわえたけど歯は立てんかったんやな
生きててよかった(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年07月18日 22:23
よめこちゃん♪
オシッコせんかっと。
一晩中暑い室内にいてて水分なかったんちゃうかの(笑)

みゅうにゃん、人の関節あたりはグリグリ噛むけど虫とかスズメとかには致命傷負わせへん。
なんなら逆でもええと思うけど( ̄ω ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月18日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。