ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月11日

得か損か

もうすっかり午後になりこのまま今日も終わりか…というところからの、

コストコ行き。

もうめんどくさい、と思うけどめんどくさいならやめていい、なんてところを見せてはイケナイ!(ง •̀_•́)ง

ので走った。
お金はかかるけど時間的には母んとこ行くのと変わらんやん(・∀・;)


メンバー更新も完了。
いろいろ買ってきた。


ロティサリーチキン
ハワイアンサーモンポキ
ディナーロール

あとそのほかにもあるけど…
いいやねぇ?(  ̄▽ ̄)ソレコソメンドクサイ


いつも思うけどコストコ行って買うのは得なのか損なのかヽ(´ω)ノ フフッ


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
シフォンサンド♪
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 シフォンサンド♪ (2024-04-20 20:59)
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)

Posted by みゅうママ at 21:35│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
コストコ行って得か損かって私も悩むトコ(*´罒`*)

鳥じゃなくパンじゃないのは美味しい?ご飯にかけて食べる?
Posted by maco at 2018年07月11日 22:51
僕も昨日コストコ行ってきた!
せっかく会員になってるんやさけと思って行くけど、会員ちごたら行ってへんやろなぁ。
岸和田和泉インター降りてすぐやさけ行きやすい。
尼崎は遠かった~
行ったら行ったで色んなモノ見れて楽しいけどね~
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年07月11日 23:08
macoちゃん♪
そうそう、できるだけコスパのいいものとここにしかないものを選んで買うようにはするんやけど(^_^;)デモイランモンモカッテマウ

サーモンポキ?
ご飯に合う味やけどサーモンの1個1個がデカくてご飯と一緒には食べにくいわ( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月12日 10:49
まーくん♪
あ、私も会員ちごたら行けへん行けへん(ヾノ・∀・`)
でもめっさデッカイ食料品とか変わった電化製品とか金庫とか(笑)見てておもしろい!

ほいて、そう!ここ和歌山からやとすごい便利な位置じょな(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月12日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。