ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




さいきんのこと
診断書 (3/28)
晴れ (3/27)
ふるえ (3/27)
ご帰還 (3/26)
いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月08日

わたしだって

コーヒーに酔うわたしだってたまには


飲みたくなるときがあるのよ。
牛乳しか量多いけど(笑)


普段はノンカフェインのたんぽぽコーヒー愛飲♪
コーヒーは好きでもないし嫌いでもなく、ブラックで飲んでも平気なときもあるし、カフェオレ飲んだだけで貧血みたいになるときもあるし。
でも全然飲まないわけではありません(・ω・)ノ



とりあえず今日はのんびり過ごしますね(*- -)(*_ _)ペコリ




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
筆1本が
パン2種
晴れ
スコーンスコーン
まるちゃん
生春巻き
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 筆1本が (2024-03-29 01:03)
 パン2種 (2024-03-28 21:05)
 突然きた (2024-03-28 00:03)
 晴れ (2024-03-27 18:35)
 スコーンスコーン (2024-03-26 14:53)
 まるちゃん (2024-03-25 23:05)

Posted by みゅうママ at 10:35│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
私もコーヒー嫌いではないけど
体に合わないんよ
(^-^;
トイレ近いのが更に
近くなり、目が冴えて冴えて
なんかしんどくなる・・・

うん、たまに飲みたくなる^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月08日 19:43
カルディにあるチコリコーヒーもおすすめです ´ω` )/

私もコーヒー最近飲まんよになった。
もともと濃いの酔う(*_*)

色々変わってくる味覚面白い!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年07月08日 22:14
K子さん♪
それ!(σ・ω・)σ
私も嫌いではないけどどうもカラダに合わないんですぅ(((uдu*)ウンウン
そしてたまに飲みたくなって調子に乗って飲んだら...。。。(lll __ __)バタッ ハキソー
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月08日 23:15
macoちゃん♪
そうそう、KALDIはノンカフェインの種類も多くて( ・∀・) イイネ!
ほんで今は穀物コーヒーとかノンカフェインコーヒーとかおいてる珈琲屋さんもあってありがたい!
味覚の変化って、、カラダが自然に求めるもんなんやろかねぇ…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月08日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。