ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月06日

不吉やんか


LEXUSやのに
ノリタケやのに

持ち手が取れたらダメじゃーーーん( ´△`)アァ-

明日ガッコに呼び出されてんのに、まさに不吉じゃーーーん(×_×;)

... てか明日交通機関の影響でガッコは臨時キューコーになったんやけど、どうなるんなろか?

...てか1人ではイヤやからと巻き込んだパパさんは明日雨の影響で時間に間に合わんらしい……

やっぱり不吉や○| ̄|_



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
癒し
診断書
お空へ
いろいろある
どん底
記事が消えた
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 癒し (2024-04-10 19:23)
 診断書 (2024-03-28 12:51)
 お空へ (2024-02-29 11:11)
 いろいろある (2024-01-15 23:47)
 どん底 (2023-11-27 15:00)
 記事が消えた (2023-09-27 22:04)

Posted by みゅうママ at 21:31│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
パパさん
そこはこっち優先やろ(。-ω-)
まぁ我が家が同じやったら
モアイ君は
仕事に逃げるんみえみえよ(-_-)
子供のことは嫁まかせ主義


むしゃくしゃしたら
話しきくさけ(*´・ω・`)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年07月06日 23:41
よめこちゃん♪
明日の呼び出しがなんなんかわからんとこが怖いとこ:(´◦ω◦`):トニカククルヨウニ、テカンジ
いや、どことも子どものことは母親まかせなもんやで(´<_` )フッ アメデラッキーテオモッテルカモ

たしかに私もイラッとする子やけど、、
他人から言われたらめっさヤな気持ちになる。
で、
ダンナにもやけど、言葉で勝てやんねん(T ^ T)ナクゾワタシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月07日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。