ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月06日

緊急速報は


防災の緊急速報は大事です。

でも、、
音が怖すぎる(∩´﹏`∩)

さらに、ツムツムしてるときにこのメールが入るととんでもなくどえらい音が出てむちゃくちゃ心臓に悪いです(一。一;;)マダドウキガオサマラナイ

え、朝からツムツムなんかしてるなって?


同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 08:27│Comments(4)みゅうママ日記
この記事へのコメント
そのくらい気持ちに余裕がいるくらい
不安になりまくる天気やして(。>д<)

私もどう森して気を紛らしてるよー( ´△`)

そういやあの
セーラー服にマスクって
昭和のスケバンみたいな格好
なかなかエエやないですかー( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2018年07月06日 09:25
とのちゃん♪
どことも大変みたいやなあ。
うちらへんは紀の川が氾濫ってなったらえらいこっちゃやけど、もうとにかくあのアラーム音が怖くて怖くて:(;゙゚'ω゚'):

あ、私らよりちょっと前世代のスケバンや(≧з≦)プププ
長めのスカートがいるなあ(笑)
釣竿持ってんのが武器に見えるで(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月06日 09:41
昨夜からアラーム頻繁に(^^;

用水路の水位下がって良かったわ
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2018年07月06日 22:02
貴志ちゃん♪
あれで起きない人ていんのかの??
アラーム音の大きさ設定てできやんのかの??( ̄▽ ̄;)マジデコワイ

道の冠水もすごかったんよなあ!
こんなことあるんやなあ。
貴志ちゃん、そこら辺歩いてて用水路に流されやんといてよ(・∀・;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月06日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。