ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月06日

傷ですね


足の向きと光の加減で初めて気づいた。
傷あとあるなあ。

そういや何年か前ににゃんこに……
とブログ過去記事を探る。

あったわ。
7年も前のことやで(°▽°)←ナツカシイヒトモイテルネ


とか思ってた矢先に

こたろーにちょっかい出してやられた( ̄▽ ̄;)アシノウラッテイタガユインナ



とうとう和歌山市にも大雨警報発令。
降りすぎやっちゅうねんヽ(´o`;




同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事画像
レイトショー
失敗
ハッピーバースデー57&94
418の日
猫のじゃないよ
パンケーキランチ
同じカテゴリー(みゅうママ日記)の記事
 レイトショー (2024-04-19 23:07)
 失敗 (2024-04-19 00:34)
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 418の日 (2024-04-18 13:08)
 猫のじゃないよ (2024-04-17 23:08)
 パンケーキランチ (2024-04-17 20:44)

Posted by みゅうママ at 01:01│Comments(2)みゅうママ日記
この記事へのコメント
過去、見に行ったら大惨事の出来事やったんやな(。>д<)

歩くとき大丈夫?
傷が悪化しませんように(´-人-`)

そうよ
出しっぱなしの水道みたいな雨よな(;´_ゝ`)
避難準備勧告のメールで起きたよ。
そっちは何ともない?
Posted by とのちとのち at 2018年07月06日 03:59
とのちゃん♪
基本床を素足で歩くんやけど今靴下はいてる。
足の裏の傷って痛痒い(>_<)

そうそ、避難準備の緊急速報のけたたましい音で目覚めたよ。
やっと落ち着いた8分後にまた鳴って電源OFFった(^_^;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月06日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。