ぷろふぃーる
みゅうママ
みゅうママ



みなさん
お元気ですかー




いままでのもよかったら♪
アクセスカウンタ
メッセージはこちらへ♪

2018年07月05日

言うてみるもんや

ジジョに
『帰りになんばの高島屋でヴェネツィアーナ買うてきてくれてもええで』
てソソッと言うといたら


玉出木村家2のヴェネツィアーナ
ホンマに買うてきてくれたわ(*゚∀゚)アヒャヒャ

言うてみるもんやね♪
また肥るモトになるけど(^^;


ところで
【ヴェネツィアーナ】【ヴェネチアーナ】【ヴェネティアーナ】
どの表記が正しいのだ??



同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事画像
ハッピーバースデー57&94
국제시장
祝い
忘れ物
1年
昨日です
同じカテゴリー(ふぁみりー)の記事
 ハッピーバースデー57&94 (2024-04-18 18:18)
 국제시장 (2024-04-08 00:21)
 祝い (2024-04-04 13:59)
 忘れ物 (2024-04-03 17:56)
 1年 (2024-04-01 13:35)
 昨日です (2024-03-31 14:18)

Posted by みゅうママ at 17:46│Comments(4)ふぁみりー
この記事へのコメント
 こんばんは、お邪魔虫奥野君です。
 これは嬉しいお土産ですね。たぶんみゅうママ様は期待していなかったかと。なんかいいことあったのかな?
 でもパンって太るのですか? たしかに家の近くの元カワのパン屋さんのライ麦パンはやたらみっしりしていて太った気もしますが。
 ちなみに奥野君は昨日大食したら1kg増えましたが、今朝測ると2kg減っていた・・ 体重ってほんと分かりません~~
 週末はまた某ラーメンのつもりでしたが、大雨予報なのでどうしようかと迷ってます・・
 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年07月05日 23:02
奥野君♪
自分で考えてやることはなかなかできないけど言われたらやろうかな、ってヒトですヽ(´ω)ノ フフッ

パンはてきめんに体重に現れます!
糖質が高いからですかねぇ。
食べて増えた以上に減るのは…
なにか漏れ出てませんか?(;・∀・)
いやなんにしてもうらやましい限りです(´ヮ`;)タイジュウフエルイッポウデスカラ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月06日 00:07
減るのは代謝が良いんやろね(*´ー`*)

まるさん!
あの匂いは何年たっても忘れやしない(;´_ゝ`)
井出の前通る時もそうやけど
無意識に呼吸を止めてまう。
ので、家であれを作るとは!
尊敬します( 〃▽〃)
Posted by とのちとのち at 2018年07月06日 04:06
とのちゃん♪
だねぇ。
わたし筋肉ないから基礎代謝量さえ低いわ(;´Д`)

家中すごいニオイになるよ(・ω・)ノ
ちょっとテーブルにこぼしただけでもその後しばらくニオウ(笑)
プリッツのチーズ味とこれはクサイけど食べれる。
ドリアンはニオイも味もムリ~~(乂'ω')
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月06日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。